なんだってーーー(AA略2007-07-13 08:57

情報科学特論Cという名の画像処理の授業(数学的要素強い)
のレポートの締め切りが同人誌の締め切り(早割)とかぶっとるーーーーー
私はまだまったく手を付けてないんですが
難しいというかめんどくさいらしいorz

あきらめるというもじはおれのじしょにはないぜ by昨日のポケ●ン映画の山ちゃん<とってもギュネイ声


ウソ、私には無理、NOOOOOOO
(やれよ)



今日はドラマ女帝が始まります。
しょうたん(松田翔太)の演技が楽しみ♪
髪型はオールバック以外にはならないのかしらー。でもあーゆー髪型も新鮮です。
mixi見るとライアーゲームでファン激増したっぽい。
確かに秋山はハマリ役でした。ドラマもきれいにまとまりましたし。(ツンデレしょうたん萌えの人はレガッタが一番おすすめですが)

コメント

トラックバック