ふぎょぇあーあ”あ”2007-07-29 02:20

結局印刷所を変えたので
んもう死にそうな勢いで原稿やってます。
なのに締め切り前にバイトの飲み会かYO!運悪すぎやねん



ってことでもう一冊はおなじみの金沢印刷さんに頼むことにしました。
本当はカラー4Pつけようと思ってましたが時間ありませんでしたorz
締め切りは31日です

しぬーーーーorz



ACE3が楽しみすぎてヤバイ
ギュネイとドミニクがいる時点で 神 ゲ ー なんですが。(えー
同じ世界にいるってだけで鼻血出ます。
何だろう、互いの彼女(笑)自慢するはずがいつの間にかなぐさめ合いになるといいよ(大笑

コンビネーション攻撃は熱すぎる!
ギュネイとクェスは使用可能キャラ・・っぽいですよね!公式見る限り。

T先輩!真ゲッター&ブラックゲッター、ゴッドガンダム&マスターガンダムのコンビネーション攻撃できますよ!なんてピンポイントなww