ということで今日は代休2008-06-09 12:21

オンラインで当落チェックができなくてウズウズしてたのですが
今朝当選通知来ましたー

東3ホール オ-46a

です。参加される方宜しくお願いします。


::返信::

遅くなってしまい申し訳ありませんでした…

アキラコさん>
夏大阪でお会いするのが楽しみですよ~!また新たなる萌え品(ガンダム的な意味で)を持って押しかけます(笑)

和久井さん>
おおお! またお隣ですね!ヤフォー 宜しくお願いします!
教えていただきありがとうございます。

ルーグレ派さん>
ダムエーの所為でグレミー萌え再発中ですよ~
おっさん達に観察され…って何だかヤラシイですね(すみません)
小さいときからあの美少年っぷりはやっぱりキケンだと思います(笑)

マンケンのSちゃん>
歓迎会ではお世話になりました~&ご迷惑おかけしました。
相変わらずのマンケン(笑)で楽しかったです。
空気読まず、またイベントがあったらお邪魔すると思います
射手座☆はホント神ですよね~

ヒムロさん>
PVドキドキものですよね~ZZのステージもたくさん収録されてそうで楽しみです!

Zサーチ~の方>
転送URLが使えなくなっていたらしいです。管理人さんより連絡頂きましたのでURL直しておきましたー。

→WEB拍手←