いきてます2008-06-29 02:23

同人情報更新しました。夏コミで一番出せそうな可能性が高い本です
サブマシンからの更新なんで、表紙画像はまだ付いてませんorz

もうすぐ下書きが終わるのですが(このペースはヤバイ…orz)
ネームのときよりページ数が増えてるのは何故なんだぜ。
今回は枠線とフキダシは手描き…にしようかな

→とりあえず、新刊作業急ぎなさい ←


ちょw2008-06-29 18:22

http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_z/character/chara_08.html
公式ページ重たすぎ吹いたwwどんだけ混んでんだ
逆シャアのアムロが新約Z風で新鮮だ。
北爪さんの絵が好きな私にはちょっと残念ですがー
カミーユのカットイン絵にあわせてるのかな。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3769244
ギュネたんセリフ、クライマックスUCの使い回しなんですが、なんとぉー
ていうかペーネロペー出るのにレーンたんは使えないんですかチッ