うちの母が…2009-07-08 17:58

殿が昔の"つつみしんいち"に似てるーとか
アキラはちっちゃいころの"いくたとーま"っぽいよね
とか
何かと「誰かに似てる」発言をするw
昼ドラやえぬえちけー連続TV小説が好きなので戦隊OBのその後の活躍をよく目にしている…(羨ましい)
どうでもいい話です。

現在トーンはりはり中(モアレってるのはPC上で縮小してるからだったりします。) 表紙はどうしよう。シンケンがよいかしら。裏は歴代かわいこちゃんず(痛)の予定です(なんというカオス)。


::追記(友人たちへ)
みっくみくゲーム状況>
ハードモード中心に色々プレイ中。が、「桜ノ雨」のハードがまだ出ま…せんorz
知り合いがデザインした衣装が手に入るのでどうにかクリアしたいです、むむむ。
「ミラクルペイント」のハードのグレートが無駄に苦労しました。リズム感覚が無いのがバレバレ\(^o^)/
「初音ミクの消失」…は…連打ゾーンでは脱落しなくなりましたが…チャンスタイムがボロボロです。タイミングむずかしすぎるww連打ゾーンて「タタタタタタタン」の繰り返しでどうにかなったんですねぇ。