お疲れ様でした!!2009-08-19 21:32

14日の夏コミお疲れ様でした。
新刊が思ったより手に取っていただけて嬉しかったです。(ダムも戦隊本もどちらも買ってくださった方もいらっしゃった~~)
話しかけて下さった方もどうもありがとうございました~~。アホウなテンションですみませんでした。(友人たちに落ち着けとツッコまれた)
これからも愛ある限り戦います(ポワト○ン)
今回、何かとジタバタしていて友人たちに頼りっぱなしでした。すすすスミマセンデシタ………次回もヨロシク(えー)
頂いた差し入れもおいしくいただきました~

通販のページですが準備中です。以前使っていたページをちょっといじって再利用してみます。たぶん9月いっぱいの受付予定です。

::新刊について
色々な人(主に仲間たち)に「古い作品載せていいんかー、みんな分からんて」とツッコまれました。
ワタシが好きなのと、半分は(あんなんですが)布教目的です。80年代も萌えるんだZEEE アキラも大空も可愛いのだYOOO


今後のサークルの予定ですが
12月:冬コミ⇒ガンダム(新刊に仲良しネオジオン本(もしくは宇宙世紀カオスネタ本)
2月:特撮オンリー⇒作品迷い中(やっぱり戦隊いろいろ本<青本緑本がいいかな)
10月,2010年3月の特撮オンリーは一般参加です。

そんな感じで

web拍手等の返信はもう少々お待ちください(すみません…)