すみません2009-08-27 23:28

機種変しました。もちろん(?)ブルーです。
あいかわらず多忙ですがいきてます


:シンケン&ディケイド劇場版感想メモ(ネタバレなし)
なんていうか劇場版は迫力出る画面作りやのう。

ディケイド。友人たちとUスケはヒロインだー言いまくってました(笑)
歴代ライダー勢ぞろいで歩いてくシーンは燃えの一言。
スローモーションで!ずぅん!って演出が~。
最終決戦は文字通りのカオス(良い意味)で私の脳内CPUじゃ処理しきれなかったす(笑)
ちゃんと物語の決着も付きましたし過去ライダーあまり詳しくない私でも楽しめましたー。



ちょい前のフレンドパーク、Dボ出演回はもちろん見ましたよー。
久しぶりにTVで動くはんと(はんとじゃないよ中の(ry
見れてワタシは幸せでした。かわいいかわいい。しかも親思いと来たもんだ。