はじめてます(おそい2009-11-23 11:50

ぜっさんげんこうちゅうですすみません。
また前回みたく製作途中のものをぼちぼちあげていきますよ。
がんだむ本はたぶんギュネ&クェスコピ本の予定。
いろいろ


ふーふーあきら
まつ毛長い男子もえ。
うつむいた時のまつ毛の長さにときめく!(ヘンタイぽくてスミマセン)


以下どうでもよいトーク

不思議コメディシリーズは、ポワトリン~シュシュトリアンが直撃世代で、ハマってましたがなぜか大竜宮城は見ていなかったぽい。どうやら昔は女の子が戦わなきゃ興味を持たなかったらしいww ハイ、レイアースやセラムンは当然好きでしたよw

最初に出会ったブルーがめぐみちゃんだったから青が好きになったのか、青が好きだったからめぐみちゃんを気に入ったのか今では分かりません、(アキラだったらどうなってたんだろ) ともかくブルーのヒロインというのがえらく気に入っていたらしく、ジェットマンで再びブルーの女性戦士登場ということで嬉しかったのは覚えてますw

WEB拍手