今週も(追記しました2009-12-23 02:50

い…いそがしすぎてしぬ…
週末はお友達とライダー映画です楽しみ。
シンケンVSゴーオンも見に行こうぜMちゃん

そしてまた友人のディケ本の表紙を担当します!
構図まだだ、ヤベェェorz
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
遅くなりましたが追記~

ブログに追加された機能使ってみるテスト。
(JavascriptOFFの方スミマセン)


以下ライダー映画感想メモ。ネタバレあり。
どちらも面白かったデス。

大丈夫な方クリックどうぞ。

ディケーイ
・最終回から…続いてるんですよね?いろいろ唐突なような。
 しかしディケイドなのでもう気にしないw
・Uスケのヒロインポジは相変わらず(えー)。Jにふっとばされての負傷だったんかい。
YU-SUKEマグカップが気になる(「箱根かなんかで作った手作り品?」by友人にテラフイタ)
・夏みかんの変身にときめく。ハート乱舞!!魔法少女ものみたい。
・これまた唐突な登場のタックル。デザインも現代風にアレンジされてカワユスですが、かませ犬っぷりが可哀そうだ…
・ちゃんと終わってくれたーーー。4人で仲良しワイワイがやっぱり良いね。途中劇場の反応が「ちょwwwまwww」だったww
・男性陣3人並ぶとUスケが小さくてもえ(ry

だぼー
・おやっさんカッコ良すぎる…!だぼーの決めゼリフはそういうことだったの。
ハーフパンツボイルドショウタロウ
・フィリップやっぱりカワユスカワユス
・番外編と言うより普通に重要な話なのでファンなら見て損無しです




原稿の一部。間に合うか…ね…orz


色々色いろイロあって飲み会の席で描いた(笑)アキラの仕上げバージョン。mixiにうpる前にこちらにアップ。
メットオフには理由がありますがここでは秘密。      
      (アキラ祭りは懲りずに続きますぜスミマセン)



WEB拍手