癒しタイム2010-06-25 23:08

ヤッホイ週末!帰ってきたシンケンはこれから見ますー。感想はまた後ほど。
パッケージでも写ってますが男装ことはに見事にハートキャッチされたというw
かかかかわゆすすぎる…!
描きたいなぁ学ランことは


お昼休みにダイスオープレイしに行って癒されてます…よ…(ダメダメな大人
ゴー!ゴー!ファイブ
(趣味で)ダイモンをリーダーにしてみました。マトイ兄ちゃん隠れとるw 放送事故ですな。
「ゴー! ゴー!ファイブ!」の名乗りが再現されてるのに感動~。
ゴーゴー本編の、話の主役が名乗りでもメインになるのいいですよね~。

生命のというか癒しのグリーン
癒しグリーンといえばシオン。タイムレンジャー参戦まだー?(・∀・)っ/凵⌒☆
あ、ブライ兄さんカードは自力でどうにかゲットしまし…た… バタリ(「大ダメージだ!(金銭的な意味で)」


ダイスオーのネタばかりですなウチのブログ。あとマスクマンのアキラ(自重)
ニチアサはツイッターで一応(ボソボソ)実況してたりします;