届いたーー2008-10-08 22:42

娘トラ届いたー、早速音楽プレーヤーにインポートです。
あーーシェリルもランカも好きだーー。
カラオケでライオンをデュエットするのが夢です。
…マンケンのTちゃん、先輩ならいくらでも相手するZEEE
(こんなところで主張しても)
マクロスFまだまだ熱いですなー。ゲームの方も気になります。
しかしヴァルキリーの操作が難しそうです<ACE3で散々苦労した人

ノートンの星空に~♪2008-07-13 23:21

♪私たち花火みたい~

星間飛行のあの部分がそう聞こえるのは私だけじゃなかった(笑)

休日に原稿しながらマクロスF溜まってたぶん一気に視聴しました。
しっかしトキメキありロボあり、もりだくさんなアニメで面白いなぁ

連絡~2008-05-19 21:19

::同人誌通販連絡::
5月17日までにご入金の確認ができた分は本日の朝発送いたしました。


pixivいったんお休みしないと原稿間に合わないぜ
ということでオフに戻ります。初音クェスKAITOギュネイ~
初音ミクアンソロジーでどんな設定があるのか研究してみた。
ミクたちってほんとにロボットだったり、ソフトの擬人化(?)だったり、ヴァーチャルアイドルだったり漫画によって違うんですな。


→WEB拍手←

今更気づいたぜ2007-12-26 17:07

マクロスFの1話先行放映あったんですね
思いっきり見逃してた…あぁどこで見れるかな…。
PVはチェックしたんですが作画クォリティ高いですね。さすがサテライト
(アクエリオンもガラ艦も好きでした)
そしてマクロスといえば…

歌がやっぱりイイ!!!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1490419
これはカラオケの十八番決定ですな


画像:SAIの水彩が楽しいので(昔の)北爪先生風ギュネたんに挑戦。
(すみません…)てか表情が微妙すぎる

絶望した!(笑)2007-07-12 15:35

7月期はドラマは母(ミーハー)の影響で見まくってるんですが
7月からのアニメは「さよなら絶望先生」だけしか今のところ見てないです。
絶望先生第1話から笑いまくりました。なんじゃありゃーwww
中央線ネタとか東京人しかわからないしwww


ひぐらしはネットで追いかけますよ・・<テレビ画面じゃ怖くて見れん・・(ヘタレ)








いきなりエロ画像だとアレなので急いで新しく記事を書きましたorz

不覚じゃ・・・2007-06-12 20:00

涼 宮 ハ ル ヒ 面 白 い 

アニメ版を8話まで見たんですが、なんだ萌え系か・・と思ってたら
ミステリー要素(大好き)あるし、
話がしっかりしてるし
何といっても

ハルヒとキョンの関係に萌えろって言わんばかりです

(分かりやすくてすみませんorz)
あああ流行るのワカリマス・・


::返信::
WEB拍手
2日 カッコ可愛く~の方>
メッセージありがとうございますー。同人誌のギュネイでしょうか?これからもギュネイには絶賛迷ってヘタレて貰う予定です(笑)

5日 CDAにグレミー~の方>
あそこまでZZキャラ出たらグレミーは出し惜しみしてるようにしか見えません(笑) 私のイメージだと少々キラキラ度アップさせてますが、そう言って頂けて嬉しいです。

私の誕生日を祝ってくださった方、夏コミ当選を祝ってくださった方もありがとうございました。今回は新刊必ず出しますのでよろしくお願いします。