ダンジョンズ&プリンセス2015-10-21 00:30

DMM様で配信中のブラウザゲーム「ダンジョンズ&プリンセス」で数キャラ描かせて頂いております。
カードを強化・進化しダンジョンを探索しながらモンスターを倒していくRPGで
物語を進めたり、キャラの好感度を上げていくとムフフなイベントが
起こったりします(*´ω`*)
R-18なので「良い子は見ちゃダメ」ですよ(汗)
→→






いろいろ2011-02-25 12:59

ゴーカイやっばい
毎朝テンション上がりまくりで体力持たないす。


本日発売のアンソロジーに漫画を描かせていただきましたー
怒られない程度に特撮ネタ入れてます;;
あやしいひょうしですがじゅうはちきんじゃないですよ(大汗)


こっそりとか言いながら
ヒロタさんのイベントの応援イラスト(フライヤーとかに使用)を
描かせていただきました 色々とガクブル
ご本人のブログも再開したそうですね~ヤッホイ(こちらも怖いのでリンク張りません


はじまりました2010-06-18 00:28

ウチのブログが携帯でも快適に(?)読めるようになりました~。
サイドのQRコードからどうぞー。


ダイスオー3弾で…

ねんがんのブルーせんたいでプレイしたぞ!

しあわせ…
ブライ兄さん一番レアだけあって出る気配が無い アァ…

いろいろいろいろ2010-02-08 00:08

※javascriptをオンにしていると本文中にシールが現れます。

シンケン面白かったー、ハッピーエンドでヨカッタデス
戦い後仲間たちが去っていく場面は切なかったですねぇ
某ウワサを聞いてしまったので寂しいけれど寂しくない…ぜ
じぃはホントに今まで殿としての教育しかしてこなかったのかww

ブログで触れてないですがこっそりGロソ素顔公演とか
プレミア発表会とか魂フィーチャーズとかイベント遊びに行きまくりでしたw
生で見たアラタは文字通り天使(ry はい自重

今月末の某オンリーのスペースは
後日アップします。某過去戦隊でとってますよー


こっそり画像差し替えー

いきてます(こればっかり)2010-01-15 00:43

※javascriptをオンにしていると本文中にシールが現れます。

おひさしぶりです、すみません。
ついったでは毎日なんらか呟いてます。くんだらないネタばかりですが、よかったらこちらも覗いてやってください。メイキングっぽいのも時々やりまス。

ゴセイジャーは素顔の戦士解禁ですね。
みなさんめんこい!!さすが天使(え)

そうそう、ガソバライドクエストに行ってダイスオープレイしてきましたよー
運要素強すぎですねアレ。でもおなじみの、ヒーロー登場の演出とか
好きなメンバー選べる~とかテンション上がりまくりな要素もたくさんです。
過去戦隊はやっぱりメンバー厳選みたいで残念ううむ。

::こっそりイラスト追加

ヒカルが某電気ネズミ人気で男イエローになったという話を小耳にはさんで、
あぁそういえば黄色で雷属性…。こうですか分かりません
スミマセンもうしません

あと誕生日カードは結局こんな感じにー
最近ヒロタさんがある特撮好きタレントのブログに登場したのは知ってますYO


WEB拍

キタ!(追記2回目あり)2009-12-26 12:13

http://www.tv-asahi.co.jp/gosei/index.html(コピペでおねがいします)

(Javascriptをonにしているとシールが表示されます。)
テレ朝公式オープンしてたー。
カラーリングとか胸の羽モチーフの紋章とか唇マスクとか昔の戦隊思い起こす…
ロゴの下に漢字ってのも懐かしいです。ジュウレンであったかな。
ブラックが若造担当ってホントかな~。ますみんタイプ来い


友人のディケーイ本(というかカイトウ本)2冊目の表紙せいさくちう


::追記1回目
冬は友達のディケーイ本委託販売します。(ちなみにとくさつとは別の日です注意)表紙を担当させていただいたものです。萌え萌えでニヤニヤなお話が一杯でお勧めです。

::もういっちょ追記
表紙と裏表紙で一枚絵~。Uスケがショタってるように見えるのはキニシナイ


中の人のお誕生日に向けて描き描き中

WEB拍手

見ちゃった(追記あり)2009-12-04 09:49

新戦隊のバレ画像を見てしまいました。
ウン、なんか懐かしい感じ。デザイン結構好きかもしれない…

え、ファイブマンからもう20年なの。20年前ってまだ最 近 で す よ ね orz
orz

今週末も習い事。結局練習あまりしてNEEEEE
次の週で名古屋の方で開かれる教室にもお邪魔するです。


:::::追記
メッセージありがとうございます、
名古屋教室文字通りお邪魔します(笑)一番動きがヘボいのがワタシです;;よろしくお願いします!!

こっそり黒チャイナ持ってこうか(何する気だ



さーくるかっと。何のイベントかはお察しください(汗)


ずっとあきらあきらしてて他のキャラファンの方にもうしわけないです;;;今ではどマイナーですしなぁ…どれだけアキラ目当ての方がブログにいらっしゃっているのでしょう