だぼーからおーずへ2010-09-05 19:05

※シールはクリックではがれます(PC版Javascript オン時)

おかえりフィリップ…

ダブル 良い最終回でし…た

フィリップが人間じゃないと判明し、次で最後の変身だ~、って所からドキドキ止まらんかったです。


「つもる話は後だ、行くぜ、相棒!」
「決め台詞は忘れてないだろうね?」

「さあ お前の罪を数えろ!」

ああしょーたろーもフィリップもてりゅいもアキちゃんも敵さんたちもみな良キャラすぎる…!
続編、劇場版でやったりするのかしらー。

オーズ。
「た・と・ば たとば た★と★ば」
が頭から離れません~。あれって「歌」だったんですね。
自動販売機→バイクとか ぱんつ一丁主人公とか色々新しすぎる…w
人間に憑依(?)したアンクと主人公の関係がどうなってくか楽しみですね。 
アンクのなかのひとって元ヒーローだったんだ… 童顔童顔∩ ( ゚∀゚)彡(自重)



そして今更(になってしまった)劇場版気になったところ条書きメモ
●ゴセイ
・素顔のアクションシーンは"顔が"写ってるかどうかをまず確認してしまった残念な人です
・良いところに出てきてはすぐ去ってしまうというナイトさまの無駄遣い
・ラシル、衣装のヒラヒラギンガマン思い出すw顔のアップが多くて「ウヘヘ可愛いな~」と見てましたw
・ゴセイヘッダーは一体何体いるのだー。ガオレンみたいに最終回で110体が総勢で(略

●ダボー
・ジョーカーかっこえEEE、てりゅい素顔アクションかっこえEEE、劇場版だけあってアクション力入ってて素敵すぎる。
「嫌いじゃないわぁ」てイズミ京水のキャラ強烈すぎてふいた。
「た・と・ば たとば た★と★ば」(゜Д゜)←劇場の皆の反応
・てりゅい&アキちゃんペアカワユス。和む。死亡フラグへしおりまくりのてりゅいにシビれるあこがれるゥ
・満足度100 ほんとに面白かったです。



以下がホビー的な話題。

懲りずに(大汗) フィギュアーツ規格の夏服アキラこっそり作ってました。(改造品です)
YES 自 己 満 足

サイクリングサイクリングヤッホーヤッホー



マスコレ2弾発売決定!!9月下旬だそう。今回はライブマン~ギンガマン。世代が大体かぶってるのでどれ引いても当たりですわ。


コメント

トラックバック