激奏三国志!2012-11-01 23:03

11/11に公演されるライブ+朗読劇「激奏三国志」
舞台用のキャラ絵を担当させていただきました~
シミュレーションゲーム風の「キャラ絵+背景」(時々一枚絵)にあわせて
役者さんが生アフレコする形式なのです

特撮ではシンケングリーン・千明と仮面ライダーカリス・相川始の役者さんも出ます。
思い出の「女神候補生」の主役ゼロの声優さんも…てのが個人的にウオー
自分の絵に声をあてて貰えるってどんな感じだろうとドキドキ

お時間ありましたらよろしくお願いします~来週日曜です;;;



以下公式よりコピペ==========================

ライブ&朗読劇「激奏三国志~Soul of Rock~」

歌う事を家族に反対され思うように活動が出来ない「弦(劉備)」

理想と現実の間で音楽を続けることに悩む「クラウド(関羽)」

音楽をする事で誰かを傷つけることを恐れ、活動をやめた「翼(張飛)」

そんな3人が「運命」の出会いを果たし、「THE SHOCK」を結成する!

しかし、音楽業界の支配を目論むヴィジュアルバンド「GOLD」が彼らの前に立ちはだかる!

音楽は金と権力、と言い放つ「GOLD」に弦徳達は「自分たちのロック」で立ち向かう!

「俺たちのこの手で世界にSHOCK与えようぜ!」


2012年11月11日(日)
昼の部:13:00開場 13:30開演
夜の部:17:30開場 18:00開演

会場:田町STUDIO CUBE326 2F ARK
http://www.studiocube326.com/

チケット:CNプレイガイドにて絶賛発売中
http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNI11819
代々木秘密基地酒場ROBO太店頭でも取り扱い中(整理番号はプレイガイドの方が早い番号になります)
前売り:¥3800- 当日:¥4300- *1ドリンク購入制(入場時に¥500別途いただきます)
*オールスタンディグと表記ございますが、イス席もご用意いたしました。チケットはそのままご利用できます。

★出演・役名★
小尾元政 劉備弦徳
宮下栄治 関羽雲長 
大須賀純 張梁  
望月英   張宝
宝田直人 周倉
寺田明正 盧植店長

森本亮治(特別出演) 劉備(兄)

鈴木勝吾 趙雲子龍

平野良   張飛翼徳

★OP主題歌★
「AXL」
THE SHOCK
作詞:yura
作曲/編曲:岩野道拓

★挿入歌★
「救世主~メシア~」
GOLD
作詞:ひろむ☆ギャラクティカ
作曲/編曲:岩野道拓

★公演内容・時間★
本編約100分とアフタートーク30分*途中休憩有り予定
基本はプロジェクターに背景、キャラ絵を映し出し、その前で出演者が演技をする
「生アフレコ」風味。
最後の決戦は生「ライブ」にてお楽しみください!

公式ブログ
http://gekisousangokushi.ldblog.jp/

主催:ROBO太
http://www.ro-bo-ta.com/


コメント

トラックバック