どうも!2010-10-30 12:01

ごぶさたです!   


どんだけひさしぶりだよスミマセンorz

某イベントのスペースがとれていたのでご報告まで。
作業中画像とかアップ…できたら良いなぁ


祝!フィギュアーツ シンケンレッド 発売決定~
2月らしいですヤッホー。 魂ネイションでサンプル見てテンションめっちゃあがりましたw
シンケンマルの他に烈火大斬刀 とショドウフォン、折神も付属するとのことです。豪華ですな~。
嬉しすぎて自作メットオフ殿フェイスとか作っちゃいました…よ(どんだけ気持ち先走ってるの)
姫レッド含む他の6人も商品化してほしいですね


ダイスオーも…続けてます!5弾からダイシュート難易度上がり過ぎでっす。台によるかもしれんですがまず100にいかない(大汗) コツあるのかしら。てかお子様涙目じゃないのアレ。 回すのに以前より必死になって傍から見て恥ずかしい事になってる(笑)ので お昼休み誰も周りにいないとき影でこっそりやってますよ…w
ブルードルフィンめぐみさんは次回なのか…な。今弾の「かんたん」モードで出てくるブルー戦隊のメンバーらしいけどかんたんはプレイする気おきないなぁ(こら

がぞういろいろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今話題の某アニメ風アキラ。ごめんなさいすぎる。 あのアニメぶっとびすぎておもろいです。深夜にこっそり見てクスクス笑いたいw

1/12スケールの てつを氏ファンにはおなじみの「ブラックステーキ」「RXステーキ」を作ってみた。 こまかいところがちがうのはきにしなーい

こっちにもアップ。カウラー様
渋かっこよく とか普段の範囲外過ぎて ダメポすぎる 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうそう!マスクマンのDVD 予約始まってますよー
http://www.amazon.co.jp/dp/B0045Y18IK/
なかのひとの話題ですみませんが アキラのヒロタさんがこれに合わせてイベントを開催するとの話ですー

コメント

トラックバック