現実逃避にギュネたん狩り2007-06-24 21:04

ギュネイ分が不足しているので
ゲーム関係の動画を拾ってみる。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm81419
これなんか微妙にギュネイちゃうYO---(笑) ってかマシュマー哀れww



ttp://www.youtube.com/watch?v=ICf318LBsns(真ん中らへん一瞬)

ttp://www.youtube.com/watch?v=bLPEAC9Xef4(最後らへん一瞬)

ttp://www.youtube.com/watch?v=qP24_k970wg(最初らへん一瞬)

ttp://www.youtube.com/watch?v=exswLrsvDYw&NR=1(真ん中らへん)
このゲームはムービーが突っ込みどころ満載だと思います。

ttp://www.youtube.com/watch?v=owFzkQl2mIs(最初らへん)
カットインが!妙に不健康そうじゃ。




::WEB拍手返信::
13日
おなごが可愛くて~>の方
女子描くのも好きなのでそう言っていただけて嬉しいです。ありがとうございますー

20日
ギュネイ目当てで遊びに~>の方
女子は可愛く、おのこはカッコよく!ギュネイは可愛く(え)をモットーとしてます。ツンデレのツンばっかのはずがデレよりで、ギュネイに無理させまくりですへっへっ(スミマセン・・)

コメント

トラックバック