しあわせじに2007-10-12 22:58

ギュネイ合同誌のみなさんの原稿に埋もれて
幸せ死にしそうです。 いや、本作るまではしねませんがー
あぁゲストの皆様ネ申!!!
んもうとにかく(私以外のページは)凄いので
購入予定の方はお楽しみにー♪
・・へ、編集頑張ります
「全力で編集だ!」←宜しければクリックお願いします

ダブルオーはまだ導入部分なので何ともいえず
とりあえず萌株に成長しそうなキャラはいっぱいいそうです(笑)
コーラサワーはジェリド寄りだよなぁ
アレハンドロとリボンズの2人は何ぢゃぁ?萌主従関係クルー?
あとは沙慈、紅龍に期待です。
マイナー志向なので主人公勢よりサブキャラが気になるダメな人ですorz


拍手・ブログコメントへの返信は・・少々お待ちください(すみません・・)

コメント

トラックバック