Gジェネスピリッツプレイ日記~ギュネイ捕獲(笑)への道3~2007-12-02 18:19

本日も(内定先)企業からの課題で1日がつぶれそうなのでプレイできませんorz





なんてことだ!


逆シャアシナリオ2話ってネオ・ジオン視点なんですね 

ががががんばらなきゃ


でも初期戦力じゃムリポそうなので

やっぱりやれるのはまだ先ですか...( = =) トオイメ

ギュネたんがやられなければ最後まで戦線離脱しないというのはホ、本当でしょうかーー なんていう(一部の)ファンに優しいif
(でもクェスも大佐もアムロもいないギュネイってどうなんだろう)


しかしプロフィールのキャラクターヴォイスが連続再生できる機能って便利ですね。
どう考えても声優ファンへのサービスです(笑)
パイロットとして使えるキャラは63種類っぽいですが(たまにかぶってるのがあるwww) 艦長としてのセリフなんか聞けて面白いです。
ギュネたんが「索敵班急げ!」とか言うのハァハァ。でも指揮値低いので
戦艦に乗せること無さそうですがwww 何ていう声優の無駄遣いww

あと、魅力の数値って戦艦に乗せたときに関わってくるんですね(今更知った)魅力値の高いおじ様キャラはクルーの士気を上げるのが上手くて、美少女キャラは、モエモエオーラ(笑)でクルーを励ますわけですねwww
グレミーが高いのは分かるんですがギュネたんが低すぎのも納得さ(ひどい)