更新2008-05-02 00:01

トップとリンク更新しました。

どーでもいいですが
北爪先生の描かれる体のラインが好みすぎる…!
よくある男性向けのムチムチーとかじゃなく
品のあるエロさがたまらんです。
今月のダムエー見て再確認しました。
美脚美脚!


個人的な返信
>先輩へ
同人誌は
確かに今回栄●さんにお世話になりました(どうせ奥付に書きますが隠してみる)
ウチも締切後…3日で完成品が届いたわけですが(笑)
てかそんなに早く作業できるんだったら(ry

カラーも本文も綺麗に印刷されていて驚きました。
特にカラーはいつも頼んでる所より色合いがよかったです。
本文もいつものとクォリティ変わらんかった…!やるな栄●さん