ギュネたん育成ってイヤラシイ(違う)2008-05-24 18:58

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3405336

PVキターー

2人のかけあいが面白い…w

ギュネたんもしゃべってるー
え、コレってレズンに指示されてんのかな?

なんとぉー2008-05-26 22:02

帰りに近くのビックカ●ラでwiiとマリオカート買おうと思ったら
クレジットカードがエラーで買えなくて吹いた
ワ…ワタシ何かしました…か…orz


==============
ダムエーゲットーーー






こっ

コレハ


子供グレミーきたぁあああああああああああああ

ぶっちゃけ子供グレミーはCDA以外期待してなかったので不覚でしたぜ
当時8歳、かな 
小っさいときからずっと美少年なグレミー萌えす

CDA
ナタリー死亡フラグですか。というかアナタ大切なお話…って、言ったらシャアに捨てられそうだからやめておきなさい(ヒデー)


::同人誌通販連絡::
5月23日までにご入金の確認ができた分は本日の朝発送いたしました。

→WEB拍手←