われながらこれはひどい(腐れ注意)2008-10-06 14:01

朝の遅延はひどかった、ヒー

京O線は中O線の振り替え輸送をホイホイ(笑)引き受けるのに
中O線はすぐに対応できないときたーー。
まぁ区間的な意味でライバル路線なのは分かりますが
なんとなーく中Oは京Oに厳しいのに対して
京Oはそーでもないと思いましてですね(乗り継ぎ的な意味でも)

あれ
これ擬人化したら萌え(ry


こんちくしょー某国擬人化マンガ(こっそり好きです)の影響でなんでもこいや状態です(エー
この前、友達と中O線はヤンデレっぽいよねーと熱く語ったの思い出したwww(何話してんww)

ヤバイちょっと鉄道擬人化気になっwwてwwきたww

(…すみません)

コメント

トラックバック