でた!2008-11-20 00:39

::アホみたいにテンション高いので注意

ガンダムヒロインヒストリー3発売してる!!
クェス確実に欲しいので某オクで落とす気満々です。


ぱんつ白なんだちょっと残念。
あの衣装の時はぴんくなのに。しかもスカートは取り外しできないのね(ヘンタイでサーセンwwww
初彩色済みフィギュア発売ということで記念絵描きたいです

::
原稿はなんとか進んでます。トーン貼りの前段階ですがーー(塗り分け)
作業用BGMは新旧戦隊ものソングです、 関係者へ、次回のカラオケは戦隊祭りのヨカーンです(「オレの歌を聞け!」ではなく主に映像目的)



アレ




俺嫁もとい(俺嫁とか言うな)
ギュネイとグレミー、ガン無双2で操作できるってホントですか!!!!!!!!!!!
キターアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
神! ネ申!
(落ち着きなさい)
しかも友好度、友好度て!!デレた2人を見るっきゃない!(えーえー

コメント

トラックバック