♪ゆうげんじっこうしすたーず2009-06-03 00:11

リクエストありがとうございます
pixivとブログでちまちま消化していきたいと思います。

メットオフて人気なんですねぇ、私も好きです。体のラインが出るのがたまら(ry

ブックレビューも続けるぞーー

侍戦隊 シンケンジャー 公式ヴィジュアルブック 五侍粋変化
素顔の戦士度:★★★★★(変身前のみです<そりゃ)
お勧め度:★★★★★(シンケンファンなら絶対買いです)
A4 82P 税込¥2310

色々な意味で「豪華」な本です。普通のヒーロー写真集とは志向を変え、5人が着物で撮影会!なイメージ。もうかっこいいわかわいいわで鼻血物です。
ツーショット写真は全ての組み合わせあり。イメージする漢字一文字も興味深い。
スタッフ&キャストのインタビューも充実してるので読み物としても◎ですよ。

WEB拍手

コメント

_ 花子 ― 2009-06-11 23:01

はじめまして、花子と申します。
素晴らしい特撮イラストの数々、いつも拝見させていただいています。
新旧特撮絵が見られるので、あまり見られない特撮キャラが見られたり、こちらの絵をきっかけに興味を持つ作品が出来たりしています。

リクエスト企画とのことで、思い切ってリクエストさせてください。
ガオレンジャー、丁度私も最近ハマったので、玉子焼きとテトムか、
仲良くふざけあうブラック&ブルーのどちらかが見てみたいです。
気が向かれましたら是非お願いします。

トラックバック