W面白い2009-09-13 21:09

朝からドキドキですな。
小悪魔フィリップたまらんす。

へ…へいせいのとくさつもしりまるだしOKなのね…(←マスクマンのアキラぐらいしか知らなかった人)


ダイゴヨウの声ってとーちかさんだったんですねぇ、そういえば一時期アホみたいにハマってました(今も好きです)。とーちかさんの元気ヴォイスが好きだったんですが、そのころ演じるキャラが落ち着いた美少年系が多くて残念がってた覚えが(どうでもよい

ディケイ本表紙。ディエンドライバー大変そうで手をつけられ(ry(とっとと描きなさい)

::同人誌通販連絡::
12日までにご入金の確認ができた分は本日すべて発送いたしました。

WEB拍手

コメント

トラックバック