範人をHunt!(自重)2009-01-16 13:38

今月はしばらく忙しそうです(でもpixivにイラストはうpする。<ダメな人)

インテ大阪参加された方お疲れ様でしたー。
本買ってくださった方、お相手してくださったみなさまありがとうございました。
今回買い物も出来、念願のフランクフルトも食べられ、色々とウマーでした。
ゴーオンの範人本もゲットできましたフヘヘ。範人とぐんぺー可愛いな可愛いな萌えるな。


マスクマンのDVD化がしばらく先と聞き、「NOOOO!」状態だったので
パッケージの広田一成さんにホイホイされて(12/18の日記参照)ジライヤのDVD買ってしまいました(ウワーイ
ジライヤ、やっぱりOPをかすかに覚えていただけだった…!
本編普通に(突っ込みどころも満載で)面白いです。世界中に忍者がいるぶっとんだ設定も良いね。広田さんのアクションシーンは忍者姿なんですが、小柄であるのとぶかぶか衣装(というか袴)が相まって(カッコいいのですが)なんだか可愛らしいです。途中で(ご本人の都合で)降板なんて寂し過ぎるぜ… 。
そして自分は昔っから忍者萌えだったことにふと気付く(どうでもよい


で、アホみたいに特撮熱がやってきてるのでpixvにイラストを連続投下予定です。ガンダムも描きたいものがたくさんあるのでそれもボチボチとー。

コメント

トラックバック