BOOM BOOM! BANGBANG!2009-01-19 14:07

=============
ハイテンション特撮ネタ注意
=============

ども。
休日はCATS見に行ったり(実は初めてでした…)乙女ロードで同人誌買いあさってたり(ゲフン)しました。
タイムとゴーオン本を大量にゲットできましたヤホーイ。さすが専門店。
やっぱりタイムはシオンとドモンなのね萌 え た(やっぱりて何だ)。小悪魔っぽいシオンイイな!!

 昨日のゴーオンは…朝からあれは ヒ ド イ。範人とぐんぺー公式自重w ウン、萌  え  た。ごちそうさまでした(エ
みんなつっこんでますが何故女性陣に頼まない、ぐんぺーww。どんだけはんとの女装姿が好きなんだ。
銭湯のシーンもな…、こう…マスクマンの某アキラみたいにしりをみせれば良かっ(ry


少年戦士もえばかり叫んでるせいか
最近、周りにショタコンじゃない主張しても信じてもらえません(わぁい

コメント

トラックバック