新しい機能使ってみた2009-11-16 23:19

使用しているブログサービスで新機能が提供されたのでさっそく使ってみました。
これで記事に複数画像を貼る場合もらくらくです。


http://tokai-tv.com/whatsnew/36/36310.html
特撮ファンに話題になっているのはこれですか。なんというスーパーヒーロータイム。
気になるけどリアルタイムで見れないYO


ふゆのしんかんはトーク&漫画予定。たぶん準備号なんでコピ本です。


オリジナルの漫画もこっそり進めています。
カオスな内容の変身ヒロインもの(決して魔法少女みたいなかわいらしいものではない)ですよー。編集の方にネーム見てもらう予定です。しかしネームの時点でアウトくらいそうww

ちょっと前に丸ペン修行時に描いたシェリンダ(線が多いキャラをあえて選んだという)。本編ちゃんと見た後に描いたので(大汗)ストイックな感じにしてみました。


WEB拍手

コメント

トラックバック