娘フロのインフィニティをエンドレス…イイ曲だ2008-06-19 00:10

::現在の進行状況

ユニコーン4巻の真ん中まで来ました…!
単行本だと素顔のフロンタルの挿絵がないのね…
アンジェロがバナージに嫉妬してて吹いたww
電車の中でニヤニヤをこらえるのに必死でしたよ(ダメダメ)
なに…!あの子カワイイ、いじめたい…お稚児さんネタ読みたい(えー

マリオカートwii
仕事や絵が上手くかけないストレス発散するため毎日ちょくちょくプレイ中。
やっと100ccでスペシャルカップを出現させました。
150ccも挑戦しましたがキノコカップなのに難易度高すぎじゃないですか…orz
ハンドルでプレイしてるんですが少数派だったんですね…
使用キャラはでっていう…もといヨッシーです。ヨッシー可愛い。
レインボーロードで落下すると大気圏突入するのにワラタ。
「助けてくださいシャ(ry」といわざるを得ないwww


原稿の進行状況じゃないのかよ

→やる気を起こさせる←

::同人誌通販連絡::
17日までにご入金の確認ができた分は全て本日発送いたしました。
大変お待たせいたしました…

次から次へと2008-02-24 22:57

これ   (商品詳細ページ)
とか
これ
とか
ど…どれを買えばいいのだorz 
歴史のバトンってなんじゃ。if要素が多いなら気になりますがそうじゃない場合はスルーかな。あーでもギュネイが活躍するな(ry

::昨日のだぶるお::
私のエンジェル発言が気になって仕方がありませんでした(笑)リボンズはお稚児さんですかそうですか。アレ(ハンドロ)リボ本欲しい。主従年齢差体格差萌え(痛)
ティエリアとリボンズはとりあえず人間じゃないっぽいですね。ヴェーダの一部というかそんなの? 
りゅーみんアナタもな…好きだなぁ。なんか紅龍の死亡フラグ立ちそうで怖い。
しかし「エゴだよそれは!」とつっこみたくなる登場人物が多くて面白いww 

::返信へんしん::
ヒムロさん>
インコムからませるギュネイ可愛すぎです萌え。「俺は複雑に動かせるからだ」と文句言ってればいいです。
混乱させるような情報すみませんでした…私も早くアクシズにジュドー加入させたいです。公式ハマジューー!!

こちらのギュネイ~~の方>
ありがとうございます!嬉しいです。ギュネイいじりまくった結果あんな感じになってます(笑)

ルーグレ派さん>
公式でやって貰えると感動もひとしおですよー。何ていうかこのゲーム色々な点で神です。ゲームプレイ応援しております。
→WEB拍手←<

あくしずのきょうい2008-02-16 21:19

ぐっ…ぐっ

ぐっ


グレミーで世界制覇できたぁああああああああああああ
ファン的には納得のEDでした。
あ…あれ目から汗が。
 もぉう最後の一枚絵がね!ね(ネタバレにつき深くは語れないのです)
自分の中でネ申ゲー認定しました。

(ちなみにヘタレゲーマーなので強いセーブデータをダウンロードしてやってまし…た…<だめだめ)
次はシャアのネオジオンかな。

::以下ちょっぴりネタバレ::

キャスバルネオジオンに、ハマーン様、ジュドー、カミーユ、グレミー(!)が参入と聞いて吹いた。さらにアムロも入れられるって、どんだけドリームチームなんですかww
あと、chaos(悪)なクワトロエゥーゴにネオジオンメンバー入ってくるってのが気になる。ギュネたんやナナイは汚いやり方に賛同しないと思いますが、どちらにしろ「シャア」に惹かれたってことでおk?(笑)


:メルフォ返信:
ルーグレ派さん>
返信が遅くなってしまい申し訳ありません…
スペシャルパックご購入おめでとうございます!あのデザインカッコイイですよね。
アクシズの脅威、もぉうグレミー好きにはかなり美味しすぎてどうすればいいんだかという感じです。ーCM出演にも嬉し涙です。
リクエストも承りました!ありがとうございます。


→WEB拍手←

生きてます生きてます2008-02-07 09:50

届いたー、
なんだかんだで発売日でした。amaz○nさんネ申。


ハード買わな…きゃ…(まだなのかよ<忙しくて買いに行けてませんorz)

ネタバレ読みたいけど我慢…

しかし…本当に難しそうだ…orz  
ワタシがやったらアクシズはおろかフィフスルナも落とせなさそうです(ダメダメぽ)

まだ解放されないので現実逃避2008-01-31 02:34

スパロボの移植作はAらしいですねー。
ということはDも期待してい(ry
Dのギュネイ萌え度は異常。

とりあえず自分用メモ2008-01-24 02:42

PVキタコレ!!!

ぐ…ぐ…グレミー軍がプレイヤー陣営として使える だとぉぉぉぉ!
もしかしてもしかしなくてもこれはグレミー総帥が可能だということだな!!
やべぇホント神!!!!



とりあえず一旦落ち着きます…orz

しかもPSPで声入りだなんて贅沢な仕様!あぁ…やっぱりカシワクラさんえぇ声だなぁ

にげちゃーだーめーだー2007-12-23 16:24

「俺はガンダムになれない…」って
刹那が指すガンダムって幼い頃自分を救ってくれたあれのことなのかなーと
あの時に自分にとってガンダムが希望だったように、そうなりたかったってことですよねー?
しっかしグラハム、ネタキャラ化してて笑ったww
真面目な戦闘シーンのはずがーーwww

::WEB拍手返信::
19日 むいたギュネイ拍手絵~の方>
ふふふ有難うございました。コンビニ…だなんて
売れ残り→安売りコンボされてるギュネイを思い浮かべちゃいましたYO(それはひどい)